人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

懐かしのジェニー

これが正真正銘、バービーと呼ばれていたころの
25年以上前のジェニーです。

でも、この子はさすがジェニー

どんなものでもやんわり着こなしてくれます。
困ったときには登場します。

SDでも人気だった、黒の鹿の子絞り。

イメージ 1





こちらは、生年不明なジェニー。
イメージ 2




オークションや、フリマで、投売りされていると、
つい可愛そうになって、ひきとってきてしまいます~
普段はブログにも登場しないで、数体飾っています。
智君が遊びに使うのも数体あります
 →最近は智のジェニーちゃんにも着物をきせて~  と
  他にも夢中が沢山有るので、思い出してはいっていますが~