人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

桜満開  花見

先週末は桜はほころび程度、おまけに、雨。
智君のパパも帰ってきていたのに~


3日に視察にいきましたら、
3~5部咲き。

土曜日はあっという間に

満開、満開、

お弁当作って家族全員ではなかったけど
出かけました。


川沿いは、整備されてプロムナード。
古い樹が多いのですよ。

イメージ 1


桜のトンネルになっています。
イメージ 2


イメージ 3





イメージ 4
満開の下で

さあ、お弁当です。


お重に詰めて、持参です。


桜ご飯を稲荷に包みました。



イメージ 5
智君がいるし

パパもいないので


やや可愛い中身になりました。


ご満悦の智君!




イメージ 6

ドールを始める前、
初めて作ったチュニック。

パッチにできる布が
溜まったので
作った


まだまだそんな頃でした。

ほとんど、ハギレや残布中心。