人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

みんギャラ 横浜の追加作品です

初期の頃に作って、
人気だった布を、引っ張り出して作ってみました。

白地に雲取りと青の秋草模様がさわやかな

化繊の振袖です。

イメージ 1


イメージ 2



四つ身の錦紗です。

孔雀の羽根が楽しい、振袖です。

イメージ 3


イメージ 4



*****帰国後、
   時差ボケか、猛暑のせいか
   着物だけは縫ってあったりしたものもあるのに、
   仕上げの針が進まなくて、やっと!!
   ジェニーとリカサイズだけは、仕上がりました~~
   背景のピカチュウは、今年の九州ポケモンラリー1ステージ、
   智君とパパが回ってゲットしてきたサンバイザーです。