人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

此方も 花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





イメージ 7
お弁当つくりをしている間、
智君が大喜びで
お寿司のセットを
してくれていました。


イメージ 8
買ったまま、
この日まで
出していなかったので、
夢中で!!

お人形にも食べさせて

椅子に並べて。





*お花見から帰ってから、セッティングをはじめたので、
出来上がった頃はもう真っ暗。

ライトを2つにしても画像が暗い。
全員に光も当たらないし、どうやらこれだけ。

各ドールたちは明日個別に取り直して、新作紹介します。

ドールショウの 「民眠工房」様には、到底追いつかない花見ですが、
これだけの着物を揃えるのにも !!
特に袴は、一度に何枚も裁断、裁断、ミシンがけするので、
なかなか完成にならなくて~
  ふ~ 疲れました!!