人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

月野 イン 淡島

淡島に、月野を連れて行きました。

それはねえ~
せんじつ、関西方面委託販売 でお預けしたものが、
2回で、もう   在庫  ううう  状態なのですって!
お届けに間にあわなくて、縫いかけたままのものがあったりしたので、
追加準備に取り掛かり、
できたものの撮影   なのです。

そりゃ、もう、行きの電車の中でも、
材料を持ち込んで、しあげていましたよ~

3月7日は前日よりお天気悪く、どんより曇っていたので、
景色もいまいち。
室内は暗過ぎるし、逆光だったり、まあ、ブザマですが~

富士山を背景に
ピンクに桜模様の袴に黒に花籠模様
(袴は既に1回目で完売だったそうで、少し頑張りましたよ)
イメージ 1

ホテルの個室バルコニーを背景に
イメージ 2



牡丹色の振袖
庭園の花壇で
イメージ 3

イメージ 4




室内で
紺地に花模様の浴衣
イメージ 5

イメージ 6



部屋のバルコニーから

青に花模様の袴に錆桔梗色の着物(くわしくはSDサイズで確認)
イメージ 7

庭園を見下ろして
イメージ 8



  *小さくても、着替えさせながらの撮影は
   人目のあるところでは、緊張します!!
   もう1枚用意していたのに、
   場所を探していたら、時間切れ!

  4月のドールショウでは雅楽ブースでどっさり出品、
  関西方面、花籠さまにもお預けしなくては~