人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

結婚式

9月27日 土曜日 
箱根の森教会(箱根グリーンプラザホテル)で、
姪の結婚式があり、家族で参列しました。
家族中心に、各地から日本列島真ん中あたりに集まった?かたちで
温泉宿泊付きの結婚式でした。
親族は叔母代表の私が一番近場でした? 


イメージ 1


花嫁の家族&親族

おばあちゃんの葬式の時は皆独身だった
いとこ達の顔合わせも久しぶりです。

イメージ 2

じーじと

お洒落した

智君

イメージ 3

大人19名 子供8名の

アットホームな

会食でした。

お料理も美味しいし

社交的な

花婿甥っ子

佑輝君のお酌も  素敵!!

イメージ 4


初めての

結婚式の出席を

ずっと愉しみにしていた

智君も

いざいざ出陣

イメージ 5

ママの従妹に

はじめまして

よろしく


イメージ 6


おばあちゃん


いつも


食事

有難う かな?

 (ママのカメラの画像は、智君ばかりでした!!)
(今度はいつ結婚式に出るの)が感想でした


女性用露天風呂からは、
曇りがちでしたが、時折富士山も見えました。
我が家もノンビリした家族旅行は、何年ぶりだったでしょうか?
智君のパパが忙しくて、参加できなかったのが残念でしたが!

翌日は、成川美術館

牧 進の特別展を愉しんできました。

イメージ 7

展望室からの芦ノ湖です。

イメージ 8

絵葉書と、縮緬布入りのプラスチックの指輪がお土産です。