人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ参加しました

公的には

コロナ対策もゆるんだせいか

体温検査のみのイベントてした、

 

お立ち寄りお買い上げの皆さま

 

ありがとうございました

 

次回までに、また新作も用意しておきますね、

人形の着物屋さん 雅楽 ブース

撮影ブースと用意したのだけど

めにはいらなかった?

その上デスクを忘れて、急場凌ぎで

でも、画像が届きました

お隣でかっこいいフィギアか

BUCK-TICKのドラマーさん?

もちろん非売品

お昼の、買い出しでたのんだのが

スマホに流れてきてそそられた

ローソンのイチゴサンドイッチ

品切でこちらは

クレープをはさんだイチゴサンドイッチ

甘くて美味しい、

クレープ分。生クリームが少ないので、

はみ出ないで‼️食べやすかったです、

 

年末のドルパ

お正月用の振袖をお買い上げいただいた

baer.osanm様から

おさと帰り画像が届きました