人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

アイドール終了しました

コロナ第三波がとやかく言われる中

アイドールが、開催されました

前回のアイドールが、閑散としていたので

今回もとは思っていたのですが

どっこい

ディーラー入場前に、先行入場券200番台、

と、sns発信されたように、

入場者は、予想以上に多かったです。

あまりに長かったステイホームが

一気にgoto政策で、解放、発散、されたような

雰囲気なのは、ディーラー参加してしまう自分もふくめ

否めません。

お買い物より、イベントを楽しんでいる

そんな感じでしたね


 
お立
ち寄り、お買い上げありがとうございました

 ブースは、間隔をあけて設営されていました
f:id:garasann:20201215090647j:plain

  



20日は、ビッグサイトボークスイベント
ドルパが開催されます

こちらも今年初めてですね。
[ ]