人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

どるぱ 19終了しました

雨で始まったドルパ、終了しました。
連休初日、ビックサイトは各種イベントがあり、長蛇の列々々人々々
を通り抜けて一番奥の東5,6でした。

春は、ドールショウで全サイズの展示で、エネルギーを消耗していたので
ドルパの参加は見送っていました。
1年半ぶりのどるぱでした。

お立ち寄り、お買い上げ、お声をかけていただいた、
沢山の皆様、有難うございました。


毎度お手伝いで、朝からかけつけていただきました、
Eさま、龍戯さま、有難うございました。
ディラー専用の メタルバッチも、目新しかったようで!

2卓と広いスペース取ったのですが、やはり、着物はかさばるので、
狭苦しい展示ですか?

イメージ 1

もったいないので、再度忍者スタイルトライしました。
忍者に守られたお姫様から、すっかり首領にイメチェンした 紫野です。
E
さま宅の どーるも賛助出演!


イメージ 2


どるぱ19限定SDたえの矢絣袴に対抗して(?)
1/6の着物ジェニーと、龍戯様のピュアニーモの二人が
袴姿に襷がけで、りりしく戦闘準備です!


イメージ 3

ドルパ弁当!
今回は、金沢芝すしさんの鱒寿司を盛り込んだ特製の2段さくら弁当でした。
これがお弁当の域を超えていて、美味しい!! 私好みのお味でした。

次回は、7月21日のI・DOLL
 型にはまりきれない、サイズ不揃いのどーる達
 の 着物を作ってみたいです。


ドルパ前日にアップした、PFの巫女姿が評判良く、
次回は少し多めに作っておきます!