人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ユノアクルス(少年)&ブーリップ

ユノアは、数体お持ちで、オーダーや、お買い求めなどで、
全員にそろえていただいています。

男の子の写真が届きました。

イメージ 1

しじら織りの渋めの着物。
八掛のみをつけています。


イメージ 2

イメージ 3


これはまたゴージャスなブーリップ。
ラメの入ったお召しから作ったものです。
黒で揃えた髪飾りがまたいいですね!
ブーリップのボディは、ジェニーサイズ と聞いていますが、
これは可動ボディに付け替えてあるような!
ゆったりしたお袖がぴったりなので、多分そうですね!

頭の大きなブライス、ブーリップには、
せめてこのくらいのボディサイズが私的には納得します!