人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

新年のご挨拶いただきました

年賀状とは別に新しく画像いただきました。
 龍戯様宅の、 エックス☆キュートとサッカードール Mr.カーン。

イメージ 1

サッカードイツ守護神 カーンは、さすが、肩幅、胸板厚い。
可動ボディ 剛サイズでも、胸がはだけてしまうのです。
そのうえ、ウエストは締まって細い。
しかしながら、ヒップよりも腿の方が、俄然ふ、と、い、

この体格にあう、お着物オーダーを受けて、
先ず、紋付袴でいこうと勝手に決断。
我が家の正月に作る予定だったので、同時に制作していきまして、
並んで試着したら、負けたよ負けた~
なんで、ドイツ人のカーンの方がよく似合うのだ~

可動ボディは結局脚長なんですよね。
カーンは着物の似あう、短足タイプでした!!

*頂き物の写真なので、掲載不可となっています。