人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

たかつきみほ(びじゅつすき)

スマホに替えてから、

ラインで(グループも作り)どんどん入ってきてます。

広島から、「あなたの趣味がありました」と県立美術館に行った友人から 写メが

届きました。

ああ、えっつ、

友達登録もしている びじゅつ好き 様の、展示ドールでした・

「わたしが着物の制作者だよ」  



最近は、インスタグラムでの紹介が中心だし、

ちょっと、ご無沙汰している間に

制作 再開、活躍の限りのご様子!

ブログにも投稿できないので、スマホから、電話番号で友達登録かけたら ,

繋がりました。

去年、春に展示会「黄人会」の御知らせをいただき、

速いですね、1年。

ご活躍、何よりです!