人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

赤い振袖 Ⅱ

 すごい雪でした。

朝から、通学路などの雪かき、お疲れでした。
2
ルルコ&ぴゅあにーもXS

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

こちらは、可愛いのに、模様が中央に寄っていて、裁断がむつかしくて~
ほとんど保留状態?





リカサイズ
おなじ布なのに、ぼかしが入るとピンク~白っぽい。

イメージ 4

イメージ 5




******突然噴火した、草津国際スキー場
   草津温泉に、夫の会社のリゾートマンションがあったので、
   智弘の初滑りも、ここでした。
   上級者コースは白根山に続く、いいコースだったようですが、
   私は、もっぱら初心者コースちょこちょこでしたので、山頂などはもっての他。
   どちらかというと、智君のお世話?
   まんしょんは、自炊もできるし、温泉プールがあって、
   人があまりいないし安いし、、よかったのですが。
   温泉からスキー場までが距離があり、バスかタクシー。
   最初のころは、子供と私のスキー道具のレンタル会社が、
   マンションまで送迎してくれたので利用していたのですが、
   できなくなると、やや不便。
   それからは、夏。冬。上越国際スキー場に変わってしまったなあ。