人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

今度こそ、彩色ツアー  サンかできればいいな!

  彩色ツアー

  申し込みました。

  なんか、個人情報チェックの仕方が初めてで、戸惑いました。

  フォームがまた変わったのよね!!


  そのうえ、確認メールが来たら、

  (X)が自分に該当することが認識できなくて、

   他の()も混同早とちりして、訂正メール出してしまった!

  気づいて、また、メールいれたけど~


   ヤフオクでも、どんどん方法が変わって、

   なれたと思ったら、また、あたふたしたりして年寄りには、大変。


   このところ、毎日のように、DOCOMOから スマホ乗り換えの案内が

    入ってきてまして。

   家にいるので、ネット検索はパソコンでできるし~

   夫と私と2台専用に使っているし~

   ゲームは好きでないし~

   ブログに映像アップするには、確かスマホからでは少なかった?

   パソコン買い替えの時、アイパット?スマホ?ト悩んだのだけど、

   ブログを維持するには、やはり、パソコンを勧められたからねえ。

   ただし、旅行計画があるので、現地からライブでアップ するのは、

   魅力的ですよね。

   夫と二人で乗り換えと割引もあるし、10月10日までなら

   講習会も予約でできるらしいから・

  娘はもう2年でまた新しくしたから、頻繁に買い替え???

  1代目のガラケーは、何回か電池無料交換しながら10年使ったのだけど。

   悩んでま~す。