人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

早いかな ハロウウイン

 基本的に~~~

 ハロウウインの生地ってのは、木綿なので、

 雅楽としては、単衣の着物になるので

 あちこちで制作される方が多いので、

 わざわざ 頑張らない!!

 それでも、布屋さんに行くと、かわいくて欲しくなり、

 袴とかエプロンになってしまいますね。


 このところ、手芸生地のお店に行っていないので、

 今年の新作は いかがなものか?です。


 10月のドルショの後は、12月のドルパで、

 うーん、時期が来たら、

 お遊びハロウウインをするとして、


 とりあえず、早めの 背景だけでも。

 とは言うものの、

 絞りの着物には、マッチングミス ですかな?


リカ、ピュアニーモXS  S

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


絞りでない部分を集めたら、
イメージ 4