人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

以前買っておいた  化繊縮緬生地のハギレ

同じものを数枚ずつ買ってはいたのですが、

その以前(笑い)よりも前に買った物よりも、サイズがやや小さくなっていて、

リカサイズの着物も採れないので、放置じょうたいでした。

思い切って、袴下にしてみました。

イメージ 1


ピンク縮緬+ ピンクぼかし袴

イメージ 2


水色縮緬+ピンクぼかし袴

イメージ 3

水色・赤縮緬+薄紫袴


イメージ 4

ピンク・赤縮緬+ベージュ袴


イメージ 5

定番 矢羽+臙脂袴


****できたら と、1月3週連続イベントに合わせているので
  数の確保政策が かなりハードな日程になってきています。
  → 体調崩しの原因????
  ドルショの荷造りに入ります。