人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁  1/4・5

3日の夜中? 4日の明け方から

去年やった 胃がきりきり きりきり

吐き気も、下痢もなく、」ただ 切きり痛む。

痛み止めを飲んでも効かなくて、

結局1日おいて 5日に病院へ。

同じ症状 で、 暴飲暴食ではないみたい?

軽いウイルス性胃腸炎 ってことで、同じ薬を貰って帰った。

まだ、痛みは取れない。

それでも、弁当・食事作りは欠かすことはできず

ちゃんと作っています。

私は、おかゆか、汁ものですませていますが。


イメージ 1


1月4日
ごはん   おむすび

おかず   鶏のから揚げ

      ハムのバター焼き

      レンコンのからあげ

      小松菜のお浸し


イメージ 2

1月5日 お昼用

     ごはん    ホタテごはん

     おかず    マグロの甘辛煮

 
イメージ 3


夕食用
     ごはん   おむすび

     おかず   すぱっげてぃ

            ヒレカツ

           ポテト・ごぼう。レンコンのからあげ