人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

猫ふんじゃった❤

  猫ふんじゃったが聞こえてきそうな

  布を見つけました。

  帯に使おうと予定していたのですが、

  可愛い子猫ちゃんが お迎えできたので、

  そちらに回してしまいました。

  が、が、

   布はシャークスキンのボーダー柄.。

   布目が荒く、厚いので、着物には不向き!!

   そのうえ、模様を生かそうとしたら、

   帯無しになってしまいましたぁ!!


イメージ 1

イメージ 2


小さな子の、ひも付き浴衣の感じにしています。

後ろで大きなリボン結びにして~
イメージ 3

イメージ 4

    これは、非売品で、
    猫大好きさんのところへ、いくかな~~~~



ピコニーモにも、
イメージ 5