人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC大宮終了しました

 土曜日、電車が混んでいて、

 大きなカート+αでは、隅の方に陣取らざるを得ず、

 結局、大宮まで座れなかった。

 今回は、カートにしっかり括りつけていたので、

 手持ちが無く、カートに腰かけ状態で、70分。


  すみません。

  カメラ忘れてました。

  人も多く、流れが止まらず、

  いつもスロースタートナ雅楽ブースが、

  ひっきりなしの対客で、

  お買い上げいただいた、大勢の皆様、小さなお子様たち、

  本当にありがとうございました。

  お正月の晴れ着、みなさんと一緒に楽しみたいです。

  用意した新作の、朱赤と古代紫は、売り切れ!!!

  ドールショウ分も持参したので、どうしよう!!

  お正月返上???

  と、今日は、ドルパの荷造りを仕上げ、

  あすから(そういうわけにはいかない諸事情があるのだけど)

  新しい、華やか目のものを裁断しようと、

  フィギュアGPスペインを堪能しながら、

  着物を解いたりしてました。