人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

半信半疑?やっぱり不安?

5年生の智君。

今年は、サンタさんそつぎょうしたのか?

子供たちに超人気の DSソフトも出ないのか?

「6色ボールペンでいい」 って

言っていたのだけど~

先日から「WII  U]と言い出したらしく

少々お高いし、「WII]はあるわけだし

(あっつ、私はこの辺りは全然知識ない7ものでして)

「サンタさんが来たら、追い返すか、やっつける」とはママ弁。

何か二人で、物議をかもしていたようだけど、

今朝、見たら

イメージ 1


サンタさんへお手紙書いていました。

やっぱりサンタ頼みの方が、確実と、攻防戦に出たのかな?

せんじつ、5年目に入った読み聞かせのクリスマススペシャルでも

「急行北極号」に決めたのは、

そろそろサンタ離れのお年頃、でもね、いつまでも信じていれば!!

との気持ちを入れ込んだのですけどね。

イメージ 2


こちらは「大きいツリー・小さいツリー」

パフォーマンスして、出していった ツリーです。

本をちらと見て、次に出てくるツリーに興味深々!

まだまだ幼く可愛い!

終わっても、皆(先生も、校長先生も)群がって帰ろうとしないので、

始業時間にちょっぴりくいこんだかな!