人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ハリー・ポッターとチビ魔女達 ハロウィンⅢ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



****このまま、LC横浜に持って行けたら~~~

  結構なお荷物なので、一般モデルはやめますけどね。

  チビ魔女達。
  以前作ったのだけど、着物とだるまパンツ風な裾を絞った袴。
  人気はいまいちだったので、なぜか、気軽にプレゼントしたら、
  手元には残っていなくて!!
  10周年記念の時、龍戯様が連れてきていて
  「やっぱりかわいいよ~」
  今回は、非売品で、残しておきたいですね。

  手芸店は、ハロウイン関係の布コーナーがあるので、
  ついつい袴布を調達して、作ってみました。
  娘がふらりと買ってきていた、透明な布も、大活躍。
  蜘蛛の巣の床→ハリー・ポッター   で、
  我が家では、珍しい着っぱなしの二人を登場させてしまいました。

  荷造りもほとんど終わり、
  あすは、ハロウイングッズ、見に行こうかな?