人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

やっと完成

I☆DOLL前後から、
帯のないままで、ずっと立っていたのですが、
完成いたしました。

イメージ 1

イメージ 2


*****さぼっていたわけではないのですよ!
   4月のイベント向けに、あれこれ裁断したり、
   3月25日の名古屋IDOLL(龍戯の占領地)むけに
   武装神姫と10センチドールの巫女服を
   せっせと作っていたのが 実情でして~
   袴用の布を使い切るまで裁断したものの、
   到底間に合わないので、半分だけ仕上げて、
   龍戯様のところへ、無事送り届けましたよ。
   残りは、ドールショウまでに仕上げておきます。

   今回の名古屋IDOLLは、
   種類や品数も豊富だそうですよ!!

   しかし、毎日雨が続きます。  
   菜種梅雨とか?
   そのうえ、我が家のマンション、
   2度目の外壁塗装で、
   現在紗幕でおおわれています。
   これだけで、外は陽がさしているのに、部屋まで届かない!
   1年中、薄着で過ごしていたのがウソのような 寒さです。

   お陽さまの力って、やっぱりすごいですね!