人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

MMDの赤の振袖

MMDに作ったすそ黒~赤の綸子の振袖です・

艶やかな綸子と、金箔が豪華。

イメージ 1

イメージ 2



こちらは」少しシンプルに。
イメージ 3




*****MDDはドールショウでは雅楽ブースでは扱いません。

  けいんさまが花かごさんのブース横で、分室(笑い)的に。

  今日から、じじばばの二人の生活になって、やや楽になるので、

   明日あたり、レトロな袴下を携えて、手芸店で

   じっくり袴の布を併せてみなければ~~~

   とおもいつつ、クーラーの部屋から出るとうんざり~~~

   だらっと、内村航平の美しい倒立姿にみいっていますが。