人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

USJ旅行 Ⅱ 場内編

お買いものは明日ゆっくり

といいながら

智君が気になる

「杖」

イメージ 1
買った
私 ハリー・ポッター
智君 ヴォルデモード
帰ったら 対戦するのです!

イメージ 2
バタービール


イメージ 3
ジョッキもあるけど、
慎重な智君は 飲めるかどうか
お試しで カップでした。


イメージ 4
エクスプレス5で、優先的に入場できる
他のアトラクションへ。
まずは
ジェラシックパーク


イメージ 5
レインコートで
(小雨なので、レインコートのひとは多い)
出発

イメージ 6
これは普通に たのしめます。




イメージ 8
今日は最後のハロウイン
仮装行列(雨で中止?)


イメージ 9
イメージ 10
仮装、仮装であふれていました。
団体でお揃い、
記念写真は
渋谷の夜?並でした。
ひょっとして、今年最後の仮装チャンスと
移動してきたのかしら?
イメージ 11
ささやかに一旦木綿