人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

サウンド・オブ・ミュージック

     夏休みもあと少し。

    自由研究や読書感想文も書き上げたようなので

    劇団四季 ファミリーステージ 「サウンド・オブ・ミュージック」に

    行きました。

    ライオンキングと並んで、どちらも満員です。

    
イメージ 1

イメージ 2


    智君には、やはり知っている歌が出てくるので、

    ご機嫌だったようです。

    ライオンキングに続き、2度目なので、

    舞台装置などにも興味がわいたようです。

    衣装なども、映画のサウンド・オブ・ミュージックと同じ感じでした。

    懐かしいですよね、私が高校生の頃だったような~~

    英語の歌詞を一生懸命覚えたので、今でもだいたい歌えます❤

    四季のミュージカルは、歌がしっかりしているので、

    聞いていて安心です。