人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 夏スペシャル 終了いたしました

長かった 雨の後の 猛暑

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様

ありがとうございます。

いつもお手伝いをいただいています 皆様

お疲れでした。

人数多く、お隣には、少々うるさかったかな??

いつものラックやお立ち台のない、

雅楽ブース 

イメージ 1


今回のモデルもやや少なめ。
イメージ 2



*****昨日は、猛暑の中、ウォークに参加していたので、
   今日は、動く元気も無く、ずっとすわったまま。
   どこのディラーさんも、チェックできなかったです。

   4階は 1/6中心のせいか、今回の剣道着も、
   用意した1/6サイズは完売。
   5階から軽くなったお財布で、降りてこられたお客様には、
   刺し子の剣道着まではなかなか~~~でした。
   時間があったら、ヤフオクに出してみる予定です。

   それでも、一度やってみたかった セレクト

   DDサイズのお着物にあわせて、お客様と一緒に、帯や小物をみたてて、
   しかも超特価で  楽しかったです!!

   写真のオビツ11サイズの狩衣、袴、剣道着、
   ブームですね またまた 完売となりました。
   
   次回は、 8月1日の「モモコお買いもの大作戦」です。
   13時までの入場には、HPからダウンロードした整理券が必要のもようです。
   13時以降はフリー入場です。詳しくは HPで、確認ください。