人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC 大阪参加してきました

 雲一つない
 新幹線からのきれいな富士山
イメージ 1


UHA味覚糖ホール以来の出店!
お立ち寄り、お買い上げいただきました、
ほんとに大勢のお客様、ありがとうございました。
UHAでお買い上げいただいた着物を着せて
ご持参いただいたりして、本当に冥利につきます!

変わり映えしないブースですが!
イメージ 2


このなまこ壁セットは軽いのですが、持ち歩くには大きくて、
ぶらぶらさせながら同行しています!
さすが、宝塚袴はモデル着用分も完売しました。
イメージ 3


ディラーさんのセッティングも、凝っています。
お菓子のカチューシャがユニーク!
イメージ 4


お洒落な男の子たち
イメージ 5



*****梅田口から、東急インには泊まったことがあるから 
  なんて思ったのが間違いで、阪急ホテル通路をうろうろ、
  やっぱりタクシーでした!が、ちゃんと道は覚えましたよ!

  本当に忙しくて、写真などもとって回れなかったです。
  大阪でも50%オフがあったので、お客さんも普段より多かったそうです。
  ESDから、2体お迎えして、
  ななんと、5:40新幹線に飛び乗る(チケット変更して)ことができました。