人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

復興支援びゅうバス 女川~石巻 Ⅰ

イメージ 1
朝、東京駅7:35発
東北新幹線 はやぶさ 3号
イメージ 2


イメージ 3
外は、雨、雨。
おとものミキちゃんも、お手上げね!

イメージ 4
大宮からノンストップ。
9:10 仙台着



イメージ 5
災害復興支援 びゅうバス
こちらも はやぶさカラ―。
ナンバーまで 8823




イメージ 6
仙台 ゆるきゃら
むすび丸
至る所で登場!


*****ボランティアでは行けないけど、
   一度は、行ってみてこなければ~
   そう思いながら もう3年経ちましたね。

  去年入院したせいか、今年は の思いがあって、
  いろいろ探していました。
  災害地を回る びゅうバスがあるというので、
  参加しました。
  だんだん少なくなっているようで、
  今回は 関東から20名でした。

   他にも、いろいろなコースがあり、
  日曜のみ、とか、遠方までだと一関解散が多いようです。
  翌日のイベント参加があるので、仙台解散は、
  この、女川~石巻コース。
  それでも、仙台に帰ってくるは、6:30予定。
  1日仕事です。
  他の方は、日帰り、全く、このためだけに、
  朝早い新幹線で集まった  わけです!
  私は、しっかり、LC仙台相乗りで!!!