人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

胆石 入院 手術

保持していた胆石が

動き始めました。

胆管の下の方まで移動しているようです。

そのせいか、このところ、

いたみ始めたら 長い。

3時間以上、生汗と嘔吐の繰り返し。

薬をもらっているので、のたうち転げまわるほどではないのですが、

横になるより、座っている方が楽なので、

ベットですがったままです。

昨日は、2時ごろから始まって、6じごろには、

いたいまま、寒気も来て布団にくるまって、うとうとしていたようです。

娘がいたので、食事のことも考えないで、うとうとできたような。

小康を得て、目覚めたら10時でした。

水分補給して、ぐっすり眠りました。

入院は23日、(早く点滴とかで楽になりたい!!)

肝臓が少し痛んできているので、その様子を見ながら、

内視鏡検査をおえ、30日には手術に入りたい  ということですが。


夏休みの家族旅行は、退院直で、私はキャンセル。

月曜日は、入院に必要な書類、現金、旅行のキャンセルなどもあって、

結構忙しいですね。

今朝は、早くすっきり目覚め、暑いシャワーを浴びて、貯まったメールに返事などしていました。


LC東京にも今からキャンセルです。