人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ピコニーモ  アイスがいっぱい

2体目ゲットしたままになっていた

ピコニーモ。

赤い目がきりりとしている  あいか です。

イメージ 1


夏の家族旅行につれて行く予定で

裁断はしていたのですが、

ひょっとしたら

病院になった時の お供に連れて行こう  っと。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こちらは ころん
イメージ 5




******涼しいのも束の間、 暑いですね。
   いや~~~ MRI検査
   ノーマルと造影剤入りと、2回やると、
   しまいには、呼吸の仕方が解らなくなってきますね。
   2時から始まって、病院でたのは4時。
   のどはからから  疲れ果てていたけど、
   軽く買い物済ませて、帰宅。

   なんか たべた~~い  って感じでした。

   近いので、自転車で行ってるのですけどね。
   電動自転車にしてよかった  と思うこの頃です。