人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

集合写真 2

牡丹色の振袖
可愛いですね。
帯は、豪華なものが
ぴったりでした。
イメージ 1


竹模様の振袖(お正月のりかちゃん)
優しい色合いの綸子です。
イメージ 2


水色の絞りの着物
落ち着いた、晴れ着らしい着物です。
イメージ 3



*****疲れが出たようで。
  何のための温泉リフレッシュだったのか~~~
  1日中、テレビの音をBGMにうとうとしてました。
  フラッと起きては、駅伝の復路写真撮ったり~
  食事作ったり~
  ただひたすら、眠くて~
  おまけに物もらい風に瞼が腫れて、目ヤニべっとりで、
  目も開けられないので、
  ひたすら寝てました。    ら、
  朝方から、
  夏のあの日を思い出すような、
  空っぽの胃のあたりがしこしこいたくなり~~
  午前中は、水分補給だけにとどめて、
  どうにか、おさまりました。
  胆石、胆嚢も胆管も無いのだから、やはり、胃痛?

  アイロン、ピアノ演奏用のCDラジカセ、電動泡立て器が
  故障していたので、
  胃痛が納まっている間に、ヤマダ電機まで連れて行ってもらいました。
  近くのダイエーに入っていた電気専門店がなくなり、
  たまに特別販売として置いているのですが、
  不自由極まりないです。

  帰って、たまっていた、
  ドールショウ向けのアイロンかけと、足袋作り。
  やはり、いつものパターンの生活に戻ると、
  体も、もとに戻るようです。

  来週は、たまったごみの山、不要になった家電、年末に申し込んだ粗大ごみ、
  その間に、ドールショウに荷物の発送、
  学校のはじまり、
  ばたばたですね。