人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

造園

イメージ 1
追加で敷き詰めたれんがの
色塗りは智君が手伝って。
(先に敷き詰めた方が、漆喰部分が
 程よいですね)



イメージ 2
ブロックを積んで花壇に
やっと行けた、SERIA。
小さ目の花や芝生を、買い込んで。
芝生でなく、
植え込みになってしまいましたけどね。


イメージ 3
花は、茎ごとばらして、
季節で取り換えられるように。
奥の花壇は、
油粘土を敷いているので突き刺すだけ。

1イメージ 4
今回は、こんな感じに。
ムスカリとあった花を、
イングリッシュガーデンふうな
ジキタリス(フォックスグローブ)に
見立ててみました。






*****奥の花壇は、端までの予定だったのですが、
   薔薇のアーチを何か所か置く場所を確保したので、
   狭くなりました。
   薔薇の花は、簡単に改造できるのですが、
   葉の改造が、すぐにはできなくて、
   完成ではありません。
   着物三昧ですが、薔薇のアーチの下で、
   ウェディングしたいですね。

   100均セリアに行ってきました。
   小さなものがたくさんあって、
   あれこれ、買ってしまいました。
   手を加えて、いろいろ活用できそうです。