人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

お揃いの浴衣

黒のなめ格子の、浴衣、

誰にでも合いそうなので、

お揃いにしました。


視線の先に
何が見えるのでしょうね!
イメージ 1

イメージ 2



****サマーウールっぽい、やや厚みのある布なので、
  燃やして確かめたら
  メラメラ ぺらぺら
  木綿、もしくは人絹なのでしょう。
  思いついて、シャルル君にも作りました。

  LF東京に、❤力作❤ハウスを持参するなら、
  商品は、うんと少なくしないと~~
  大宮に続き、夏もの中心トなりそうですが。

  大宮、そろそろ、袋詰めなどしないと~~~

  あっつ、茶の壁紙、白っぽいのも商品説明のタグに紹介されているのですよね。
  赤にしようか、似すぎているよねえ、、、
  ダイソー本場、広島の妹にメールで尋ねたら、
  近くを数件回ってみてくれました。
  やった!! あったので、買い占めて!!くれたそうです。
  送料の方が高くつくかも  ですが、

  あきらめて、花模様の木綿生地を出してはいたのですが。