人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ロボットもクリスマス!

イメージ 1



大きなロボットは、

学校の工作の作品。

透明ぱくぱく 工作です。

「カラフルなくいしんぼうロボット」
    →やたら長い題名が好きな智君です!



******月末の金曜日は、朝、体育館で 音楽集会ってのがあります。
   壇上では、音楽部が演奏していますが、
   歌や演奏の披露は各学年で担当します。
   クリスマス特集の今日は、1年2年6年でしたので、
   聴きに行きました。
   2年生は 「あわてんぼうのサンタクロース
   かなり大きな声できれいに合唱していました。
   大勢いると、どこにいるか不明です。
イメージ 2


   この後病院に薬をもらいに行ったら、1時間待ち!!

   そのまま、渋谷に行く予定でしたが、時間に間に合いそうにないので
   中止!!

    せっせと、矢羽根の袴を仕上げていました!