人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF横浜終了いたしました

この時期、横浜球場前は

とりどりのチューリップでいっぱいです。

ちょうど、苗木市などをやっていて、

人もいっぱいの間を、カートを引いて会場へ。

イメージ 1

イメージ 2


雅楽 ブースです、
机が広いので、ラックも2台持っていきました。
いつもぎゅうぎゅう詰めなのですが、
ややゆったりです。

お立ち寄り、お買い上げの大勢の皆様
ありがとうございます。
県民ホールのコンサート帰りに、偶然立ち寄ってみた
なんて方もいらっしゃいましたね!

今日もお子様連れが多く、
お子様限定で用意していた、木綿振り袖、和柄ワンピースは完売いたしました。
次回のLFイベントまでには、追加と、新作なども用意しておきますね。
イメージ 3


LFは、ディラーが少ないので、顔見知りになりやすいです。
6月のLF埼玉にも「大勢の方が楽しいから~」なんて、
誘われています。
まだ申し込んでいないのですよね!