人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF横浜 終了しました

朝早くから雨模様。

荷物を大きなビニール袋で包んで~~~

横浜産業貿易会館、結構歩きですからね。

午後からはやむ と言っていましたが、

横浜は、大勢のお客様であふれていました。

おたちより、お買い上げいただきました、

大勢のお客様、

特にLFのみのお子様向け

木綿振り袖をお買い上げいただきました小さなお客様、

ありがとうございました。

小さなときから、着物ファンになっていただいて、

嬉しいです。

メモリーカードをパソコンに入れたままだったらしく、

撮影不可能  ドジですね!!


今回ぜひと狙った

赤毛ショートのタクミ君、

ボディをオビツのお兄さんに替えようとしたのですが

首のサイズが合わない!!

ボークス青年も、ダメ!

リカBFサイズより大きくしたかったのに~~~

どのサイズだと合うのだろう?

私は、シャルル君はボークスオビツの26女性で使っていたのだけど。