人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF横浜 レポ

イメージ 1
イメージ 2
キャッスルコレクション
こんなふうに並べてあると、
一人一人の違いが良くわかります。
どれも可愛い!!
イメージ 3
イメージ 4
バレンタインシリーズはやはりかわいいですね!
イメージ 5

***バースデーリカの洋服は即~だったようです。
 特別 これ  っていうのもなかった割には
 人形教室はよく出ていました。
 無くなりそうだったので、私も1体ゲット!

 オーダーは、事前に始めていたせいか、当日予約にも余裕があり、
 な、なんと オーダーしてしまいました。
 リカBF 着物が似合う凛々しい子 で、
 黒目勝ちのわたる君 
 髪は、少し茶がかった黒で、背まである長さで 思い切りシャギー
 ボークス青年 飛炎の髪形に近いです。
 いいお値段ですね!!!
 かっこよく着せたいです!