人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆DOLL33 終了いたしました

東京都産業貿易会館
台東館
無事終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました
大勢の皆様
ありがとうございました。

お手伝いいただきました
水神商事 更紗様  
お仕事でお疲れ野龍戯さま、お世話になります。

DDコーナーの展示を変えてみました。
ケースからだして、帯もセットして、
見えるようにしてみました?
効果のほどは?
イメージ 1

イメージ 2


1/6と幼SD
イメージ 3

この奥に、10センチドールが
平置きで 結構ならべてあったのですが~

*****横浜乗り換え京急線都営浅草線乗り入れ特快で浅草まで
  合計1時間です。
  早いのは(同じ電車にのるのですが)新橋乗り換え。
  しかし3分しかなかったので、浅草線の位置も不確かだったので
  横浜乗り換え。この方がお値段も少し安い!!
  帰りは、久しぶりに浅草近辺のお散歩。