人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

幼SDの袴

幼SDにも袴をいろいろ揃えました。

振り袖にも作ったピンクの生地で、赤の部分を効果的に使ってみました。
深緑の袴できりりと。
イメージ 1
 
イメージ 2



こちらは 縮緬木綿生地です。
紺の袴です。 
イメージ 3


振り袖に使った 黒生地も木綿です。
濃い赤のグラデーションの袴です。 
イメージ 4
 


****MDD,幼SDがどうにか終わりました。
  MDDは、12月6日のIDOLLで、けいんさまがずらっと並べて~~
  広いビックサイトで、頑張っていただきます。
  これから、けいんさまのところに送り出します。

  したがって、ドルパには、MDDは参加しません。

  幼SDが その分頑張りますね。
  SD系は、もちろんですよっ!!

  さあ、大宮、年賀状(新年の語挨拶)サンシャインドールショウにむけて、
  あれやこれや
  気持ちを入れ替えて、1/6のミシン掛けしていたのだけど、
  なんか つかれた~~~~
  裏地などの箱をたくさん出して、散乱状態だと、
  ここで終了  がなかなか区切れなくて~~
  裁断済ストック、やや、ため込みすぎたせいもあるけれどね。