人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF広島 レポ 4 雅楽

お立ち寄り、お買いお上げ
ありがとうございました。

一人だけのディラーでしたが~
ブログ見て駆けつけてくださった方もいらして、
嬉しいです。
「そういえば アイドール福岡で、小さな子が着物を着て
 並んでいたような!」
 やったね!龍戯様!!


興味深々の友人は

「まっつ、今までやってきたいろいろの総合ね!」

さすが、40年来のおことば

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


お子様特別木綿着物
大人が欲しそうでした!
ママとなかよく品選びする姿は私の理想でした!
イメージ 4


宮島でゲットしてきた
しゃもじ(キーホルダーなので、文字が逆さになるの)
イメージ 5

紅葉饅頭
(むにゅっとあんこがはみ出る食べかけもあった)
イメージ 6


手伝ってくれたすぐ下の妹

メタボな姉妹

夕食後、長男の孫が発熱 SOSが入って、
そのまま大阪に行きました!
イメージ 7


*****バス停2つで、実家という場所だけに、
  変わったとは言え、精通している道筋なので、
  そんなに思わなかったのですが、儀弟によると
  「場所が、少し悪い」とか?
  広い会場の割には、集客がいまいちでした。
  「ドールの話ができたなんて、うれしい!」
   ええつ!
   やはり、多少遅れていますかね・
   「文化は、広島をいつも飛び越えて福岡 」は、
   まだ残っているようです!