人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

幼SD 木綿黒振袖

深い色合いの黒地です。

イメージ 1


帯を変えてみました。
イメージ 2



*****1/6と同時進行していたせいもあってか
   何を勘違いしたのか、
   帯〆  細すぎました~~~
   縮緬ひもに変えておきますね!!

   荷造りもしてなかったし、
   机の上は散乱状態(毎度ですが)
   特に、扱っていた絹物の糸(綿)くずが
   ふわふわ 
   これが また黒地の木綿にぴったりついていて、
   ローラーでとってもとっても
   箱に入れているだけなのに、糸くずだらけ!
   仕上げて、収納  と気はあせるのですが~~
   なかなか 思うように仕上がっていきませぬ!!


   家族は、はや深夜スキーバスで出発
   やっと、机の上を片づけ
   (帰ってから制作しやすいように)
   手荷物を作り、
   パソコンチェック、
   明朝の電車の時間を調べて、
   目覚ましセットして
   眠ります。
   結構朝早く出発、昼には広島到着、
   雨が降らなかったら
   ドール連れて、清盛に湧く 宮島に寄っていきます、
   こちらに来る前には、この対岸の町(現在は広域合併で市)に
   住んでいたので、友達と食事とおしゃべりする予定です。