人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

やはりよく似合う

絶対に 似合う  と思って購入した

水色に青が斜め縞に絞りで入った 古い縮緬

はんなりした しぼの柔らかい流れがたまりません。

八掛、長襦袢も、赤紫で揃えています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



***新しいパソコンなのに、
  画像が多いと(規定内)開かないことが多い!!
  せっかくの~~~~
  近衛の書庫作ってなかった???まだ名前つけて無かった???
  命名した名前を忘れてしまうことも多い  年ですね!!
  大きな子、久しぶりです。
  実は年賀状の写真にしようと思っていまして、
  間に合うよう、頑張りました!!


12/21 落札されました。