人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

渋い振袖 秋風

ぼってり縮緬

とび色の濃淡で、道長取りに染められています。

未使用、1反(この後どうするつもりだ?)

飛びついて購入しましたが、

うう、着こなせるのは、

やはり 13君あたりでしょうか?

大胆に染め分けられているのですよね。

あえて、帯も、暗い色目にしています!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


****ヤフオク出品中です。

   http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h168688615
→ 落札済

****久しぶりのSD、
  長襦袢や帯は、セット分解品で使いまわし?できたので、
  こんなに早く立ち上げることができました(*^_^*)
  しかし、撮影は疲れます!!
  立ったり座ったり、そのたびに、ぐらついて、
  胸元が崩れてしまいますね。
  分解した、本体の方は、少しだけですが、
  初参加の名古屋IDOLLに、特別価格で持参します。
  着物初チャレンジ  って方よりも、
  2枚目3枚目の替えの振袖として、楽しんでいただけるように~~