人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

武装神姫の着物

追加できたのは、

武装神姫の袴や着物だけになりそうです。

新作着物だけ写真アップ。


薄い藤色の梅と紅葉の模様の木綿
イメージ 1


MSDの振袖の残布はぎれ
イメージ 2


紫の立木の残布ハギレ
イメージ 3


***絹も単衣で仕立ててみました。
  前回まで木綿着物も、裁断したままになっていましたので、
  追加で、仕立てましたので、
  少しは商品らしく並べられそうです。

  10センチドールが袴と巫女だけになりそうです!!
  裏のついた振袖は、やはり短期間では、なかなか~~~