人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF東京 2

今回は、たくさんの方とお話しできて、
楽しい1日でした。

龍戯様はIDOLL名古屋で、一人だったので、

設営ラックの組立の最終はややバランスがとりにくいので、
きよら様のお嬢ちゃまに声をかけて、しっかり押さえて手伝っていただきました~
黒猫スタイルで、るんるんでした。

日立のMS様がおいでになるということでしたので、
落ち着いた頃、留守番をお頼みして、
会場うろうろしてきました。
(ドールショウで売り切れていたショートカットのシオンさん
  いなかった!  残念)

とにかく、歴代のドール達がならんだ、ならんだ  って会場でした、
LFのドール達
カントリージェニー
イメージ 1

イメージ 2


今回の目玉?デザイナーズイケメンたち
イメージ 3

イメージ 4


そして、LFハロウィン
イメージ 5