人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

赤の振袖

平絹か人絹か  の赤い振袖です。

赤って、やはりかわいいです。

イメージ 1

イメージ 2



*****土曜日~月曜日まで、じじは旅行なので、
  深夜テレビ映画見ながら、仕事しよう!!! の計画が XXXXX

  土曜日、娘が緊急出社になったので、こちらにいます。
  しかも、珍しく婿殿も!!!

   計画狂っちゃう!!

   だから、龍戯様の分だけは、早めに作り終えて、送り届けておくのです。

   LF東京、やや披露目のテーブルいただけるので、

   並べるぞ!!!と意気込んでいたのですが、やや頓挫!

   来週は出かける用事が目白押しで入っているので、

   さらなる追加はむりかな~~~~

   今日、午前中かけて端切れを裁断したのだけど~~~