人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

doll's myth 終了いたしました

2週連続でした

関西イベント

Doll's Myth
(実は名古屋」でも開催されていたようですが)

嵐も風も 追いやる 晴れ男 龍戯様の

「龍戯の占領地  矢羽祭り」

ガラスドーム天井の酷暑の中、

無事終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました、

大勢の皆様 暑く御礼申しあげます。

イメージ 1


出発前に送り届けた

追加の1/6さいずエプロン、ブラウニーサイズピンクエプロン

山積みでしょ!!

新しい、オビツ11用に ブラウニーサイズの袴とエプロンを一緒に購入された方が

多かったそうです。やっぱり、可愛いよね!!


詳しくは、このまま 友達 「龍戯」に飛んでくださいませ!


I☆DOLL東京にも、このエプロン持参しますから、

乞うご期待!!!!