人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

10センチドールの袴が無いって?

ドールショウ前に

やや出来上がっていたものの

それからが遅々と進まなかったのは、

袴下と袴との組み合わせが なかなかしっくりこなかったせいかも!

どうにか少しだけですが 出来上がりました。

浅葱色の袴です。

イメージ 1



この浅葱色の袴下に合わせられなくて、あれこれしていたわけでした。

袴地の紺色の部分を使ってみました。

華やかな桜模様が、意外としっくり!!

すごい勢いで広まっている

オビツ11のボディです。

ヘッドは花かごの小部屋様

茶髪は先輩格の月野ちゃん。

ピンク髪は
ヒューストンに同行するためにお迎えした  名前  名前は

虹野ですね。

イメージ 2



ブラウニーサイズの二人。

浅葱色の袴にあう

ピンクの布の持ち合わせをあれこれ探していました。
イメージ 3