人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

花魁

ピュアニーモサイズは、ご披露したのですが

やはり大人の雰囲気で~~~~

花魁,
いろいろ作ってみました

黒に、裾に花の模様織です。

花の下の部分が、少し変わっているので、
帯に仕立ててみました。

イメージ 1


後ろ姿
イメージ 2


モデルは、

 リトルファクトリー 5月マドモアゼルGモデル

 Galum デザイン シオンです。

イメージ 3




******わっつ この爆発髪、  花魁にしよう!!!
   一発で 気に入り、注文してしまいました。
   Gulum様は、  以前、中学生のころから~と記事にした 方なのですよ!!
   とても繊細な シオンさんの表情、 いいですね!!!!
   人間的な表情のシオンさんが、より人間らしいです。


   7月のIDOLL東京に、花魁、遊女並べる予定です。
   打掛と、下の長じゅばんは、組合せ自由です。
   まず、打掛から、披露していきます。