人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

どうなっているの、政治家は!

なんで、こんな時に、

内閣不信任案 提出?

総辞職?

まさか、この非常時に、

政権争いのために  選挙??

無駄なお金を使わないでよ!!!!

もっと、使わなくてはいけない 被災地があるでしょうが!!!

そんな暇と金があるのなら、

特別 立法、「被災地への政治家の寄付 許可」なんてのを作って、

ばしばし 義捐金の寄付してくださいよ。

われわれ一般庶民が、せめて  と気持ちを託しているのに

「寄付行為」が認められていないことを盾にして、

政治家は 、何をやっているのでしょうか。

被災地復興だって、これからどんどん 土木建設が必要となるのだから、

ゼネコンまかりとおる でなく、

仕事がなくなった、多くの被災地の人を使う  などという条件付き以外は認めない

そんな救済策などは 考えられないのですかね?


あ~あ、今回の様子をみていると

やはり  ○○さんのところに人が集まるのはやはり お金があるからなのでしょうか?

XXさんは、お金ないらしいからな~

マスコミは、ちゃんと国民の意思、意見を出してほしいです!!